てつさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
てつ
男性49歳1年以上
自己紹介
茨城のスキー、スノボーサークルで活動しています。
初心者、上級者問わず一緒に行く仲間がほしいですよね!
一人もいいけど、やっぱりみんなで滑った方が楽しいと思います(╹◡╹)
初めてでも、やってみたいけど周りに休みの合う人もいないし、一人じゃ寂しいから一緒に行ってくれる人いないかな〜って、思いますよね!
そんな交流の場になればと思い、このサークルを立ち上げました。
各自時間が合えば、土日平日、県内、県外問わず経由地はピックアップ出来ます。
基本的に車で行きますので、高速代やガソリン代等の割り勘なので、旅費節約出来ます(^。^)
あとは、行動あるのみです。
今シーズンこそはみんなで楽しくスノーライフを満喫しましょう♫
サークル内での連絡は、サイボウズLiveを使いますので、女性でも安心してご利用頂けます。
応募は、スポーツやろうよ SKI SKIで検索してね(^。^)
2017/1/17運営開始 
2018/1/20現在会員数65名(女性15名)
SIS
広告
足跡からきました。機会があればよろしくお願いします(^^)
足跡、ありがとうございます。
機会がありましたら、宜しくお願いします。(^-^)/
足跡ありがとうございます。
週末ボーダーです。
機会がありましたら是非、ヨロシクお願いします。
(。uωu)こんばんは。足跡ありがとうございます。機会が有れば、宜しくです^ ^
足跡ありがとうございます。
機会が有りましたら宜しくお願い致します(^_^ゞ
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂