ちぇき | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ちぇき
Femaleover 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン ワンメイク ジブ
Bio
子供も一緒に行くことがなくなりスノボ友達も少ないので一緒に行ける人を募集しています。
30代半ばのおばさんですが、一回り下の子達とも滑りに行ってます。
ある程度滑れますが、一緒に行く人(初心者)を教えたり動画を撮ったりしていてまったり滑っているので練習できず成長しません・・・(-公-、)シクシク
平日一緒に行ける方いませんか?(お金を極力かけれないので月曜の鷲ヶ岳・水曜のダイナのレディースディ、ウイングの平日希望)
上記の条件に合うあいのり相手を探している方いませんか?
車出せます。交通費は割り勘で、集合場所は相談に応じます。
よろしくお願いいたします。
広告
楽天市場の人気商品
お久しぶりでーす^_^今年も平日メインなので機会があったら宜しくお願いします^_^
はじめまして、鷲ヶ岳の月曜日であれば御一緒可能です。
一応級持ちなのでフリーランでしたら教えれます。
よろしくお願いします。
おはようございます。是非是非、タイミングが合えばお願いします。子供さんもう手が離れてるんですか?
足跡ありがとうございます。同じく30半ばです。子供がまだ小学生なんで休日は子供と、平日は1人で羽伸ばしてます。良かったら宜しくお願いします。
プチコメありがとうございます(*^^*)
15日(水)一人で滑りにいきます!
都合あえば、いかがですか??
足跡ありがとうございます。
タイミング合えば、よろしくお願いします。
あしあとありがとうございます。鷲ヶ岳、ダイナは混んでるので避けたいのですが平日ウイングは可です(^-^)タイミングあう時あればよろしくお願いします!
毎週平日に奥美濃エリアで滑ってます!
タイミング合えばご一緒しましょう
Register now to make new friends! ⛷🏂