りんさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
りん
女性36歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
一緒に行ける友達が年々減ってしまっているので、ボード仲間募集です!
今シーズンはグラトリ始めたいと思いつつまだ行けてません;;
よろしくお願いします!
SIS
広告
退会ユーザー
休みが不定期のフリーランサーです!急でも平日休日問わず行ける仲間作ってまーす!行く時声かけてイイですか?
こんばんはー^^こちら葛飾区なので近いですね♪よければぜひに^^
広告
楽天市場の人気商品
3/12 良かったらご一緒しませんかー?
東京から車で川場スキー場に行く予定です!
退会ユーザー
東京在住男性40歳です。土日、新幹線でガーラ湯沢に日帰りで一緒にすべりにいきませんか?スノーボードは25歳からやっていて、主にフリーランとワンメイクが得意です。
もし他の山でのスノーボードが希望なら、その山も行きますので、ご連絡お願いします。
どういたしまして♪わざわざレスコメありがとー!良い仲間が見つかるといいね^^ノ
こんにちは!東京の反対方面ですが足跡ついでに挨拶していきます。。
こんにちは(*´ω`*)
お住まいの県とか、ホームゲレンデとか記入すると一緒に行ける仲間が見つかるかも知れませんよー٩(๑ơ ڡơ๑)۶
りんさんにとって、良いシーズンになりますように(o・ω-人)
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂