ヒデさんの相乗り評価 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS

ヒデさんの相乗り評価

遠方からの運転、ありがとうございました。 また来シーズンか、御坂でよろしくお願いします!
往復運転もして頂き、段取りも良く終始楽しい1日でした!またタイミング合えばお願いしたいです。
今回もありがとうございました! 来シーズンもよろしくお願いします!
めっちゃ楽しかったです!またよろしくお願いします。
長時間の運転ありがとうございました!初めての雨スキー、みんなが居たから楽しめました!また是非。
四国からやってきた猛者です笑 むっちゃ気さくないい人!来シーズンもぜひよろしくお願いします笑
ありがとうございました! 楽しいスノボートリップでした! 機会が有ればよろしくお願いします〜
香川から参戦する強者! また行きましょう!
楽しかったです!ありがとうございました! また行きましょう♪
ありがとー
車出していただきありがとうございました。天気も良くパウダー最高でしたね(^ ^)
高速通行止めの中がんばって行って良かったですね。 パウダー最高でしたね!
奥美濃セッション、天気も良くて最高でしたね!
パークの滑り最高でした! またセッションお願いします。
パウダーにピーカン! 最高でしたね! 非常に遠いトコロから ありがとうございました。
おかげで楽しいトリップになりました。ありがとうございます。上達スピードが早くて見てて楽しいです。
+5
今日はお疲れさまでした。 機会が有ればまた一緒に滑りましょう( ´ ▽ ` )ノ
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂