もえさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
もえ
女性31歳1年以上
自己紹介
はじめまして(^^)/
2016-2017シーズンに始めたばかりの超初心者です。
もう少し滑れるようになりたいなぁー、一緒に行ける友達ができればなぁーと思い登録しました。
よろしくお願いします(^^♪
追記 
つくば・土浦から一緒にバスツアー行ってくれる人とかはいないかなぁ(・o・)
SIS
広告
初めまして!バスツアーご一緒できる方って気になってプチコメさせていただきました!相乗りもしてますが、バスツアーでもいけたらと思っているので、よければ仲良くしてください\(^o^)/
初めまして!
ご近所のようですので、バスツアーでも車でも、機会がありましたら是非よろしくお願いします(^^)
足跡、失礼します。
同じ茨城県在住なので機会があれば宜しくお願いします(^_^ゞ
初めまして。 仕事の関係でつくばにはよく行きます。
スノーボードやっている知り合いがいなくて一緒に滑ってくれる仲間を探しています(^_^)
上手くはないですけど普通には滑れます(^_^)/
千葉に住んでるのでよかったら一緒に行けませんか?
よろしくお願いします♪
はじめまして
シーズン終わっちゃいましたね
いきなりですけどオフトレとかしないですか?
今19日と24日に行く人が探してるんですけど
どーですか^_^
車はないのでバスツアーになると思いますが(´・_・`)
返事おそくなってすいません!
ぜひお願いします!
まだ今シーズン行く予定あるんですか?(*^^*)
足跡、失礼しました。
機会がありましたら、宜しくお願いします。(^-^)/
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂