ひらげ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ひらげ
Male30over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン パウダー
Bio
基本は週末、土日、平日も誘いがあれば休みが取ります^^
相乗り仲間、相乗せ仲間、いつでも募集中!
趣味は車いじり、バイクいじりです!
気軽に声掛けて下さい。
今シーズンはウイングヒルズ白鳥を中心に奥美濃方面の山へ行く予定です!
地元は兵庫県なので、ハチ北、神鍋にも行きます。
滋賀、大阪方面の方もぜひ仲良くしてください!
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
2/3は国見に来られる予定でしたっけ?
現段階では行けると思うのですが確定かどうかは水曜日あたりにわかるのでまたコメントかメッセージします。
道中気をつけて行って下さい。
退会ユーザー
27日は天候での交通、費用等あれこれ考慮して近場の揖斐高原でも行ってきます。
ベタで小一時間は雪質云々差し置いて楽なので(笑)
退会ユーザー
こんばんは
とあるサイトでリフト券プレゼントに応募したらリフト券当たりました…
飛騨モンデウス…
全く行かない場所のリフト券当たりましたwww…orz
退会ユーザー
遂にこらますか
国見の他に揖斐高原ってゲレンデもあります。
国見までの道中はウイングヒルズ同等かそれ以上の道のりになりますので…凍結すると途中で渋滞しますのでお気を付け下さい。
途中で対向車とスライドできない峠道になります。
自分、未定ですが行けそうならまた連絡します。
退会ユーザー
コメントありがとうございます!!
機会がありましたよろしくお願いします😊🙌
退会ユーザー
了解です。
山頂からの5000mは楽しいですよね…バテますがwww
確かに客多くてトラブル多くてリフト渋滞ありますね。
とりま視野にいれときます。
退会ユーザー
14日は家の都合で潰れたので27日に何処かに出没予定してます。
退会ユーザー
ステップインと言うよりスリップオンorリアエントリーでしょうか…
現在ではステップインはもうYONEXしか無かったような?
20年前は一世風靡しましたが現在はどうなんでしょう…
FLOWやSPのバインディングはメジャーになってる現在でも物珍しく見られがちです。
退会ユーザー
自分は楽したいあまり、近場ばかりですwww
バインディングも楽したいあまりFLOWとか…
楽して滑りたいだけの人になってきました。
まぁ若くなく体力も有限なので最低一日は保てるくらいです(´・ω・`)
退会ユーザー
色々なゲレンデへ行かれますね。
自分は昨年に新潟行ったくらいです
(´・ω・`)
白馬、志賀も行きたいのですが家族はウィンタースポーツが興味なく共感すらされないので中々遠征できないのが現状ですorz
Register now to make new friends! ⛷🏂