さやさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
さや
女性34歳1年以上
相乗り評価+5.0( 2 )
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ハーフパイプ パウダー
自己紹介
ボードにがっつりはまって6年目くらいです!
お昼ごはんしっかり食べて温泉はいりたい派です(^o^)もくもく滑るのもワイワイ滑るのも好きです!
わかりやすいように目立つウエアにしました!人見知りですがよろしくお願いします!
ホームゲレンデがかなり一緒なのでコメしました。
明日2/9(土)六日町八海山行きますがどうですか?
機会があればよろしくです。
フレンド申請して貰って承認したんですけどフレンドになってないですね…
もう1回送って頂けますか?
相乗り募集からお邪魔します!
1/9行きますんで詳細やり取りしたいんでフレンド申請しておきますね〜
足跡すみません。
ぽぽたんと滑りに行ったようですね〜。目立つウェア、凄く気になります(笑)
是非一緒に滑りましょう!
退会ユーザー
休みが不定期のフリーランサーです!急でも平日休日問わず行ける仲間作ってまーす!行く時声かけてイイですか?
はじめまして!新潟在住ですがよろしくです。週末はだいたい神立にいってます。
足跡ありがとうございます。
ボード後の温泉、その後にご飯を食べると至福なんですよね~♪
機会がありましたらぜひセッションしましょう(^^)b
こんばんは。ちょっと目に留まったので、コメント残しておくね。。
自分もごはん食べて温泉in派です(笑) 神立とか苗場行ったら絶対温泉入ります。
来月か1月後半にでもセッションお願いしまーす。
はじめまして〜〜
ボードの後の温泉いいですよね♩
機会があればセッションよろしくです( ˘ω˘ )
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂