yukiyama02 | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
yukiyama02
Female28over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン パウダー バックカントリー
Bio
関西から白馬村移住。
平日に五竜47滑ってます。
周りにスノボする知り合いがおらず、1人で滑っています。
jsbaのc級を持ってるのでイントラしたりしていました。へっぽこですが、やる気だけはあります!上手な人と滑ってうまくなりたい!
最近はフリーラン、パウダーが楽しくて、バックカントリーにも興味があります。パーク一切入れないので教えて欲しいです...
平日一緒に滑ってくださる方探しています!
FLUX ビンディングをさらに表示
はじめまして
私も五竜、47メインで滑っています。(1人が多い)基本は週末ですが、平日も休めたら行っています。自分も、Cですが実力は、、、(笑)
退会ユーザー
もしよければ今度セッションしましょ〜(^∇^)
SIS
広告
是非よろしくでーす!
昨シ泊まりで行って外人さんだらけの夜の街も満喫したんで昼夜楽しみに行きまーす♪
退会ユーザー
平日滑りに行ってます
カービングとか教えてもらえませんか?
退会ユーザー
はじめまして。
同年代の女の子の友達ほしいなぁと思ってました!
もしよろしければ仲良くしてください( ^ω^ )
お邪魔しまーす!
スノボの為に移住したんですか?
俺も関西から新潟に移住したクチです^^是非またご一緒しましょう!!
25日か26日のどちらかに五竜&47に行くかもしれません。
今、計画中です。
はじめまして。
名古屋在住ですが月に1、2回は白馬に行くので機会があったらご一緒しましょう。
Register now to make new friends! ⛷🏂