さうさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
さう
男性1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク ジブ ハーフパイプ パウダー バックカントリー
自己紹介
下越エリアを中心に滑っているスノーボード大好き人です。土日は子連れで滑りに行くことが多いですが、一人で行く時もあり、たまには誰かとセッションしたいと思っています。
毎週金曜日は仕事後にNINOXナイター(23:00まで)に通っています。
スノーボード歴は20年、パーク、ジブ、フリーラン、パウダーなんでもやります。昨年からBCも始めました(二王子岳、浅草岳)。
個人的には、わかぶな高原がパークもフリーランもパウダーもなんでも楽しめるので好きです。ニノックスナイターはパークのコソ練的な感じでコツコツやっています。いい年になりましたが、まだまだキッカー&地形トリックが大好きです(あまりビッグサイズのアイテムには入らなくなってきましたが)。
よろしくお願いします。
着きました。これからパーク滑りまーす。
了解です。楽しみですね。
私は7時ごろ到着する予定です。
カーキのヘルメット(スラッシャーのステッカー)に黄土色のオーバーオールが目印です。
お願いします。
お疲れ様です。了解です。
ちなみに今日の夜もニノックスナイター行く予定です。もし、お越しでしたらご連絡下さい。
今日(16日)、ニノックスのナイターに行きます。
もし、行かれるようでしたらご一緒させてください。カーキのヘルメットと黄土色のオーバーオールが目印です。
よろしくお願いします。
お疲れ様です。
10日(土)ナイター、11日(日)終日にいずれかにニノックス行く予定です。
万が一、ニノックス行く予定あれば一緒に滑りませんか?
お疲れ様です。週末はどこかいかれましたか?
今日はこれからニノックスナイターです。
金曜日仕事の都合で調整できませんでした(涙)
ちなみに土曜日午後から下越地区のどこかに行く予定です。もし行かれるようてましたらご連絡いただけると幸いですm(__)m
SIS
広告
金曜日ニノックスいかがでしたか?
次の金曜日ナイター調整して見ようかと。
さうさんは行かれる予定ありますか?
いいてすねー。
是非ご一緒したいです。行くときまたご連絡させていただきますm(__)m
ごめんなさい。メッセージ今気づきました(^^;
今日は池の平に来てます。
また、行くとき連絡します。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂