みき | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
みき
Female39over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン パウダー バックカントリー
Bio
長野市在住です!
メインはフリーランで、カービングが上手くなりたくて毎回練習しています。
2017シーズンまで4年間札幌に住んでおり、札幌国際で滑っていました。パウダーも上手く滑れませんが積もると楽しく滑っています。
先シーズンは志賀高原、野沢温泉、妙高高原あたりに足を運びました!
長野に知り合いが一人もいない為、一緒に滑れるお友達が出来たら嬉しいです^_^
よろしくお願いします。
SIS
広告
はじめまして!今シーズンからこっちに来ました!自分もまだまだスノボ仲間少ないので仲良くしてください(^^)
足跡ありがとうございます^ ^
機会があったらよろしくお願いします
みきさん お久しぶりです。
名前変えてしまったので覚えてないかもしれませんがまた仲良くしてください。m(__)m
予定があえば一緒に滑り行きませんか?
よろしくお願いします。
予定が合えば一緒に斑尾高原か野沢温泉か白馬に一緒に滑りに行きませんか??
友達よろしくお願いいたします(*^^*)
退会ユーザー
こんにちは!
私は先日の斑尾セッションが初滑りでまだ池の平には行けてないです(^_^;)
シーズン券買ったんですが仕事が忙しかったので( ;∀;)
来週以降基本平日、たまに週末休みで行く機会を増やしていきたいです!
タイミング合えば是非行きましょう♪
退会ユーザー
こんにちは
一緒に滑りに行く人が居ないのつので、良ければよろしくお願いします。
そろそろシーズンインですね!
どこか滑りに行きましたか?
はじめまして
滑るエリアが似てるので、機会が有ればよろしくお願いします。
もうシーズンインしましたか?
はじめまして(^_^)
私も一緒に滑る友達探しています‼機会がありましたらよろしくお願いします☺
Register now to make new friends! ⛷🏂