%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
成斗
シーズンラストかも?
成斗
マウントジーンズ那須に来てます。
まだ駐車場入れません(^-^;
SIS
広告
成斗
初滑り2日目
初八千穂高原(^-^)
成斗
初滑り(^-^)/ 良い天気だ。
私の方にコメント入れてくれていたので、そこに返信していました。是非相乗り仲間になりましょう😄
成斗
暑い。シャバ雪です。猪苗代。
成斗
今日は試乗会ありますよ。
成斗
廃墟スキー場に来ました(^^;💦
ここ営業してなかったのね❗
成斗
本日午後は沼尻スキー場。
初沼尻。平日は空いてるね🎵
成斗
初リステル。初心者や子供向きよ。
コメントありがとうございます!
タイミング合えば是非ぜひよろしくお願いいたします😊
コメントありがとうございました!機会が会えばお願いします。
1泊で行けるの良いですね!旦那もやりますが最近は行きたがりません。なので友達とが多いです。
こちら、今のところ8日と12日に猪苗代スキー場へ行く予定です。
もし来られるようでしたら何本か一緒に滑りましょう!
週1休みなのでなかなか行けず、まだ4回しか行けてないです。
コメントありがとうございます。
神奈川に住んでいます。
コメントありがとうございます。
猪苗代周辺の道路は特に問題無いと思います。
ただし、雪が降る日が多いので心配であれば前日にでもスキー場へ道路状況の確認をしてみてください。
はじめましてフォローさせていただきました。ザウス懐かしいですね!外観が銀河鉄道999の発着駅みたいで最高でした。室内施設としてはかなりバブリーでしたね!中キンキンに冷えてまし月2、3回は行ってました。良き思い出です。似たような施設がドバイにもあるとニュースで言っていたような…長文になりましたがよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます!
今日は野沢温泉に行っていました!
成斗
Register now to make new friends! ⛷🏂