snyさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
sny
2ヶ月前
相乗り評価+5.0( 1 )
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ハーフパイプ パウダー バックカントリー
自己紹介
あまり上手くありませんが楽しく滑ってます☆
周りに一緒に行ける人があまりいないので仲間募集です。
不定休なので曜日関係なしです。
不整地、地形が好きで、パークやジブが苦手です。
奥美濃、北陸方面によく行きますが長野の方にも1シーズンに数回は行きます。
車も最大4人までなら可能です。
三重なら久居から長島、岐阜羽島の間、滋賀ルートなら伊賀から八日市までの間で寄れます。それ以外は要相談で。
今シーズンは4月末にかぐらへ行ってシーズンオフの予定です。
退会ユーザー
君に未練は全くありません。
ただ君と絡んだ為にグルチャ抜けたり、行ける集まりも行けんくなったりしたんは忘れんといてな。
君はうちがみんなの集まりとかにうちがいても気にせんのかもやけど、そんな感じなら大人としての対応をするのは無理やから。それなら人生から抹消したいです。
フォローお願いします^^
詳細お話ししましょ
個別にメッセージ送りたいので、フォロー宜しくお願いします!
いいねありがとうございます😄
退会ユーザー
足あとありがとうございます😊
こんばんは!
主に平日に泊まりで、長野や新潟、岐阜を中心に滑っています。
平日に泊まりで滑りに行ける仲間がいないので、宜しければ仲良くしてください。
同じく、パークやジブは苦手です笑
大阪からですが、道中、三重や滋賀は寄れます。
明日は雨天のため中止になりました。
足跡の見方がわからなかった💦よろしくお願いします。
退会ユーザー
足跡、失礼しました(´▽`)
退会ユーザー
あしあと、ありがとうございます(*'v'*)
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂