のあさんの相乗り評価 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS

のあさんの相乗り評価

+5
運転ありがとうございました!楽しかったです(ˊᗜˋ*)またよろしくお願いします♪
+5
またよろしくお願いしますm(_ _)m
今回も色々とありがとうございました!
運転お疲れ様でした〜いつも素通りする温泉 まで(笑)
大変親切な紳士様でございました✨✨ 楽しかったです! ありがとうございました🥺🥺🥺
運転お疲れ様でした! またよろしくお願いします!
+5
運転ありがとうございました!車の中も楽しめました。また滑りましょう!
+5
運転ありがとうございました! 楽しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ またよろしくお願いします♪
初めての相乗り、色々ご配慮頂きありがとうございました。とても楽しくご一緒させて頂く事ができました!
+5
楽しく過ごせました。また参加させてください!渋滞の中、運転お疲れさまでした。
道中楽しかったです!また機会があればよろしくお願いします!
おかげさまで毎回楽しい1日を過ごす事ができました。またよろしくお願いします。
運転やチケット手配ありがとうございました! 久しぶりに楽しめて良かったです!
今日はありがとうございました。 また一緒に滑りに行きたいです。
リピート&楽しい1日をありがとございました。 また行きましょう。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂