hidebitchさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
hidebitch
男性 埼玉と千葉と東京の境目辺り2日前
相乗り評価+5.0( 7 )
未設定
自己紹介
オンシーズンもオフシーズンも一緒に滑りに行ける方、大募集です。日曜+ランダムに平日休みです。多少なら教える事もできます。
 
たまにムービー作ってます。
You Tube「ヒデヴィッチ」で検索!
 
ガツガツ行く方もまったりゆるーく楽しめる方も全くの初心者の方もよろしくお願いいたします。
 
※相互フォローは相乗りでメッセージのやり取りが必要な場合、もしくは実際に一緒に滑った方のみでお願いいたします。
Twitter&Instagram→madmad666
https://lit.link/madmad666
SIS
広告

先日のネコマのセッションムービー。とりあえず晴れの日は空多めで撮っておくだけで映え動画映え写真が撮れる←
…もっと練習します。
土曜日曜ネコマ2days。
ひたすらパーク回しで持ち技少ないワシは心が折れそうになったけど、2日間やり切りましたよ。
広告
楽天市場の人気商品

川場パークのTop to Bottom。ストレートと50‐50しかできなかったけど、アイテム間が絶妙に忙しくてそれ故に連続で決まると気持ちいい。個人的には威圧感あって近づいた事もなかった川場のレインボーレール全抜きできたのは嬉しかった♪
あと、帰りに立ち寄ったとんかつのお店がバチクソに美味かった!何だここは!?
ありがとうございますありがとうございます!
晴天ひゃっほー!!
北海道トリップ終了!
明日からは東北をまわります。

ピーカンのフリーランは楽しいな、という動画。
ちなみに本日から1週間ほど北海道をまわります。現地セッションできる方おりましたらよろしくお願いしたいです。でも明日明後日暴風雪予報でビビってます。
いつぞやの舞子。
舞子ってパウダーのイメージがなかったんだけど、めっさ大量に降ったら壁地形たくさんだし面白いのではないかと思った。ただ、晴れてしまうとすぐに雪が重くなってしまうのが難点か?
30秒で見るニャルツチェア北→南。
ちなみに南→北に行くとリフト降りた先には急斜面コースしか無いので初級者さんは要注意です。
BOXではやったことあったけど、(塩ビとはいえ)レールでできるとは思ってなかったため心の声が出てしまったの巻。レールは怖いんだけど、それだけにメイクった時はあたしゃ嬉しくて嬉しくて…♪
Top to Bottomでこざいます。しっかし雪少ないねぇ…
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂