まーさんの相乗り評価 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS

まーさんの相乗り評価

往復の運転と早割りリフト券ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
楽しく相乗りさせて頂きました!またぜひ一緒にいきたいです!
まーさんのおかげで最高の経験ができました! お人柄が抜群に良く、楽しく安心で快適過ぎました!
大きな車、軽快なトーク、華麗な滑り、ありがとうございました。
+5
ありがとうございました。 またご一緒しましょう😄
ありがとうございました❗️ とても楽しかったです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします😊
まーさん♪メチャ楽しかったですw笑笑 またセッションしましょ♪
直前のエントリーにも関わらず快く相乗りさせていただきました。またよろしくお願いします。
運転ありがとうございました! 機会がありましたらまたよろしくお願いします!
とても親切で、楽しかったです。 ありがとうございました!またよろしくお願いします!
すごい楽しい旅行でした!✨ また天候に恵まれた際に、一緒に滑りましょう!🏂✨
いろいろ手配していただいて有難く神立エンジョイできました!次回もよろしくお願いしまっス!
広い車内でゆったり、丁寧な運転で安心して出かけられました。また機会があればよろしくお願いいたします。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂