かぬー | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
かぬー
Female33over 1 year
Bio
スキーが大好きですがボードもやります!
最近フリースキーはじめました。
大学時代はスキーサークルでアルペンしてましたが社会人になってやる機会がなくなり、フリースキーに目覚めましたw
東京きてから新幹線でいける距離の湯沢方面が多いので、白馬が恋しいです。
プロテクターをさらに表示
近くのスキーヤーの方を探しています。フォローさせて下さい。ご一緒出来るとうれしいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。
私も大学生時代〜社会人になって数年アルペンスキーをやってましたが、靭帯を両膝ともやってしまい、辞めてしまいました。今は自由気ままに滑ってます。ここ数年、かつてのスキー仲間たちは家庭ができてスキーどころではないようですっかり一緒に行く仲間が激減してしまいました。
仕事柄、まとめて休暇を取れるので北海道にはシーズン中一度は一人でマイカーで行ってましたが、やはり遠いですし、だんだんつまらなくなってきました。そんな中このサイトに出会い、かぬーさんの投稿を見つけたので、メールさせていただきました。
今シーズンも平日ばかりですが、毎週行く予定です。もし時間の都合がついたらご一緒しませんか?
Register now to make new friends! ⛷🏂