トミーさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
トミー
男性37歳1年以上
相乗り評価+5.0( 1 )
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク パウダー バックカントリー
自己紹介
はじめまして、文京区住みのトミーと言います!
地元は福島県でこれまで県内のスキー場メインで滑ってましたが、都内に転勤に伴い1台だけ持ってきた車が2シーターで雪山行くには向かない車のため、バスツアーご一緒してくれる仲間や相乗りさせていただける心優しい滑り仲間を求めて登録しました。
モチベーションの問題でスノーボードは辞めるつもりで3シーズン雪山を離れていましたが、滑りたい気持ちが復活したので3シーズンぶりに滑ることにしましたので、始めはまったり滑れたらと思います。
昔はパークでハイク、辞める直前はフリーランメインでサイドカントリーやバックカントリーでした。
怪我は怖いけどまたパークで練習したい気持ちもあります。
一応20歳の時にSAJの準指導員の資格を取りましたが、自分の教え方は理論武装でなかなか分かりにくいみたいです。
長文になってしまいましたが、目に留まりましたら是非よろしくお願いします。
SIS
広告
文京区までピック可能ですのでよろしくお願いします。
足跡失礼しました👣
足跡ありがとうございます♪
15日は参加しますか?
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂