Carpool ratings for ainaPAPA | Ski & Snowboard friends and carpool SIS

Carpool ratings for ainaPAPA

2度目の乗車になります。いつもありがとうございます♪感謝!
+5
今回もありがとうございました🙇 楽しく、わちゃわちゃ出来ステキな相乗りジャム勝になりました。
ありがとうございます。 ビール美味しかったです。 また機会あればよろしくお願いします
ありがとうございました!
長時間の運転ありがとうございました。今回も楽しかったです!またよろしくお願いします!
愛知県から参加させて頂きました。 今回初参加でしたが、皆さん話しやすく楽しく滑ることができました。
+5
楽しい時間をありがとうございました また、タイミング合えば是非宜しくお願い致します✨
色々お気遣いありがとうございます。帰り送って頂き感謝です。
運転ありがとございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
計画的な行動、また人柄も気さくな方で楽しかったです!また相乗りさせていただきたいです!
3月の吹雪にはビックリしましたが、皆さんとご一緒できて良かったです、運転有り難うございました‼️
最初から最後まで楽しく過ごせました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
参加前に詳細な情報を提供して頂き、参加中も気さくに話しかけて貰えたり滑走のアドバイス等も頂けました。
楽しかったです~ またお願いします😊
事前に参加者様の情報共有があり安心して参加できました! また機会があればよろしくお願いします!
長時間運転ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
事前に細かい説明があり安心して参加できました。当日も時間管理等頼りになる方でした!有難うございました
細やかなお気遣いをしていただき、安心して過ごすことができました♪感謝です! 感謝♪
運転、時間管理、行程の計画など、頼りになる方で安心して参加させて頂きました。
Register now to make new friends! ⛷🏂