はーーーちゃ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
はーーーちゃ
Female37 浦和a month before
Carpool ratings+5.0( 5 )
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
去年から始めた初心者です。7回程行きました。本当に初心者なのでゲレンデまで行けたら後は放置で構いません。相乗りさせていただける方募集です!よろしくお願いします。
ワクチン2回接種済み。
身内にペンギン居ました(・Θ・)
お久しぶりです
やっと夏が終わった感じですね。
前のアカウントが使えなくなり新しく作りました。
良かったらまたフォローお願いします
今シーズンは是非一緒に滑りましょうね
筋肉痛😂😂😂
このカッコではんたまにおりんす
はーーーちゃさん☆
はじめまして😊投稿にいいね👍️ありがとうございます!
ホントに楽しそうにスノーボードされてて、こちらまで楽しくてなっちゃいますね😆
今シーズンも、楽しくお過ごし下さい😉
みんなの動画見てると、どう考えてもあたしが1番下手くそじゃ( -᷄ ₃ -᷅ )
みんながぴょんこしてるの見て心ワクワクする✨
今年は足を引っ張らない自分になろう🙂
去年から引き続き今年もよろしくお願いします!
シーズンインした訳でもないですがご挨拶(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
いいねありがとうございます☺️
今シーズンは5月5日の丸沼かかぐらでラスト🥺
あっとゆう間の冬だったなぁ( ¯꒳¯ )。。。
いいねありがとうございます!
またまたsouさんに動画編集していただきました😊
特に見せ場もないので、編集するの大変だったと思います…
ありがとうございました😋
Register now to make new friends! ⛷🏂