マサ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
マサ
Male51 所沢27 days before
Carpool ratings+5.0( 3 )
Styles
Snowboarder
フリーラン パウダー
Bio
友人にココを教えてもらいました。
所沢インターから沼田、湯沢方面が多いです。
ピックがありがいですが、現地集合でもOKです。
タバコ吸いません。
土日休みです。平日は休みを取って1人で滑ることもありますが、さびしすぎて転んだら笑ってくれる仲間がほしいです。楽しくかっこよく滑りたいと思ってカービング練習中です。ラントリに憧れます。パウダーも好きです。滑ったあとの温泉、美味しいもの、甘いものも好きです。
シーズンに数回、ジェイクバートンさんが始めたボランティア団体で初心者の児童たちに教えたりもしています。
色々な人滑って刺激を受けたいので、誰かもう1人乗っていかないかなって時は声かけてください(^-^)
よろしくお願いします!
プロテクターをさらに表示
お近くのようなのでフォローさせていただきます(^^)
足あとありがとうございます。
ご近所そうなのでフォローさせて頂きます。
機会がありましたら宜しくお願いします。
フォローさせて頂きますね
はじめまして😊
コメントありがとうございます🙇‍♂️
自分もスキースノボーのグループには入ってますが、相乗りは常に募集してますのでよろしくお願いします🙇‍♂️
あ!夜発になりますがそれでも良ければお願いします🙇‍♂️
あしあとありがとうございます!
近所みたいなのでフォローさせていただきました。宜しくお願いいたします!
バンドブーム世代です是非
一緒にすべりましょうー
フォローありがとうございます!機会がありましたらぜひご一緒しましょう~!
フォロバしました!
土日休みです🙌
転んだ動画を撮るのも好きです🤣
よろしくです!
フォローありがとうございます。😄🤚
私の仕事が日曜日しか休みがないため行ける日が日曜日になりますがタイミングが合えば是非一緒に行きましょう😄🤚
因みに友達のおばさんもセットで参加するので宜しくお願いします。
フォローありがとうございます
Register now to make new friends! ⛷🏂