レインボーさんの相乗り評価 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS

レインボーさんの相乗り評価

+5
大変楽しい1日でした。 またよろしくお願いします。
初めから最後まで、ずっとテンション上がりっぱなしで、最高のツアーでした😊次回もぜひ!
+5
キャットツアーもお風呂もハンバーガーも良かったです!運転&企画ありがとうございました!
+5
今回もありがとうございました!!次回も楽しみにしてますm(_ _)m
+5
八甲田ツアー楽しかったです!貴重な経験ができました。企画から車出しからありがとうございました!
八甲田パウダーで最高でした!! 今シーズンで一番の雪質!!
天元台ツアーさいこー🎵 また、お願いします
楽しかったです!ありがとうございました。
今回も色々と企画して頂きありがとうございました!
色々と気遣って頂きありがとうございました! とても楽しいツアーでした!またお願いします!
+5
お世話になりました。 今回もとっても楽しかったです! また宜しくお願いします!
この方はとても信頼出来る方です。 楽しく過ごせました。
+5
お世話になりました。とても楽しかったです。また宜しくお願いします。
運転ありがとうございました。 とても楽しく滑ることができました。 また機会があればお願いします。
今日は運転お疲れ様でした。 また機会が有れば滑りに行きましょう! ありがとうございました。
+5
旅行みたいな感じで、とても楽しかったです! また機会があれば宜しくお願い致します^ ^
+5
ありがとうございました。凄く楽しかったです。また宜しくお願いします。
道中、現地でもとても楽しく過ごせました。ありがとうございました!またお願いします!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂