猫パンチ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
猫パンチ
Male30 川越an hour before
Carpool ratings+5.0( 6 )
Styles
Snowboarder
フリーラン パウダー
Bio
フリーランメインで黙々とカービングの練習してます。
地形遊びとパウダーも大好きで、林間コース行く場合はパウダーボードを持って行きます。
はじめまして😊
相乗り投稿拝見しました!
本日夜発で13日に川場か舞子予定してます
今のところ自分と板橋区から男性1人、埼玉方面から男性1人相乗り希望者います
道の駅はにゅうで1人ピックアップしますが、遠いですよね?
一応まだ1人2人乗れるので、どうかなと思ってます😊
鎖骨にヒビが入ったと思ったら無傷で、胸鎖関節周りの靭帯を痛めただけらしいです。
今シーズンは皆様のおかげでとても楽しかったです。
ありがとうございました。
来シーズンからはスキー保健に入ります(決意)
初めまして
明日のかぐら参加ありがとうございます。お手数ですが、相乗りの参加ボタン、ポチっとお願いします。
リフト券ユザ割(リフト半額)使うようでしたら身分証とワクチン接種証明要りますので用意お願いします。
フォローありがとうございます!(^^)是非今度ご一緒してください!!
👣ありがとうございます(^^)
退会ユーザー
はじめまして!
ぜひ一緒に滑りに行きたいです!
よろしくお願いします☺️
初めまして〜
近所で滑り方も似ていたのでフォローさせて頂きました!
機会があればご一緒してください😀
退会ユーザー
明日の件なんですが、かぐらの早割1人分って余ってませんか?
Register now to make new friends! ⛷🏂