ゆーたさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ゆーた
男性34歳7時間前
相乗り評価+5.0( 4 )
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク ジブ パウダー
自己紹介
神奈川県の県西部在住です。
スノボ歴はそこそこありますのでどんなレベルの方ともご一緒できるかと思います。
ツインチップ・ダックスタンス愛好家です。パーク、グラトリ、フリーラン、ツリーラン、パウダーの何でも屋です!
過去篭っていたシーズンもありましたが、社会人をきっかけに年1程度となっておりました。
また、車(スタッドレス有)もあり乗せる側乗る側どちらでも対応できます。
基本的に土日祝休みとなります。
【23-24滑走記録(予定)】※滑走日数42日(2024/4/6時点)
23/12/2:たんばら①
23/12/24:たんばら②
23/12/30:白馬五竜①
24/1/6:妙高杉ノ原①(イベント)
24/1/7:妙高杉ノ原②(イベント)
24/1/8:ノルン水上①
24/1/13:竜王①
24/1/20:夏油①
24/1/27:かぐら①
24/2/3:妙高池の平①
24/2/10:丸沼高原①
23/2/11:妙高池の平②
24/2/23:パルコール①
24/3/2:神立①
24/3/3:舞子①
24/3/9:八千穂高原①
24/3/16:ロッテアライ①
24/3/17:妙高杉ノ原③
24/3/20:赤倉観光①
24/3/23:川場①
24/3/31:丸沼高原②
24/4/6:川場②
24/4/11:栂池①
23-24アースホッパー所持
23-24yetiシーズンパス所持
予定のない週末&平日ナイターはyetiにおります。
(滑走記録にyetiは記載してません。)
よろしくお願いします┏●
FLUX ビンディングをさらに表示
初めまして!タイミングが合う時には、何処かのゲレンデで、宜しくお願いします(^-^)/
かぐらではありがとうございま~す👍️
またよろしくお願いしま~す😆😆
足跡ありがとうございます。2/25は初のふじてんに行く予定です。よろしければ是非よろしくお願いします。また、イエティにもまた行きたいと思っているので、機会があればよろしくお願いします。
足跡ありがとうございます。
足跡👣有難うございました♪
予定が合いそうなら宜しくお願いします🤲
26日パルコール 現在4人です。
3/5 川場
2シーズンぶりの訪問。
春の陽気を感じさせるThe Day!
朝はしまったピステンバーンで気持ちよし。
キッカーも飛びやすくて気持ちよし。
昼前には気温が高いこともありシャバ雪に。。。
しかしテンション爆上がりしてた私たちは何故かハンドプラント猛練習wできる気がしませんw
メンバーは今シ4回目のお2人とお初のお1人!
今日も今日とて楽しい1日でした!
今シ知り合った相棒のような兄貴のような最高の仲間から怪我でシーズンOUTの報告が😱
残念でなりませんが、、、来シーズンもよろしくお願いします🙇‍♂️
2/26 SBJ試乗会in苗場
関越3箇所事故渋滞&駐車場前渋滞で到着まで6時間。
苗場とか10年ぶりだなぁーと思ってましたが到着して早々にあれここ滑ったことなくね?となり私が苗場だと思ったゲレンデは田代だったことが判明しました!笑
試乗会事態は自分が乗りたい板は待ちなしのノンストレス。ゴンドラは20分程度の待ち。
nomisのデニムパンツ・NEFFのビーニー&グローブ・stepchildの板と往年のマニューバラインstyleでSESSIONSのスタックさんから「ヤバいっすね!」とお声がけ頂き高橋烈男使用のデモ機をお借りする事が出来ました!
そこからSESSIONSの板とFIXのbinをバリエーション変えひたすら乗り続けおかげ様で最高の組み合わせ見つけることが出来ました😆
今回も相乗りメンバーに恵まれつつ、更に現地セッションもありと非常に楽しい1日でした!
今シーズンは本当に出会いに感謝感激でございます!!
フォローしました。
sis初心者なので遅くてすいません。
お杉さん。
雪は降ってるものの晴れ間も垣間見え視界良好&平日レベルの客数でリフト待ちもほぼ0という最高のコンディション❤
月火closeで肥えに肥えた3高は至福のお味。
通常コースでさえ思わず声が漏れてしまう美味しさ。
そして天国ゾーンはより天国へと成長しており
思わず昇天😇 😇 😇
テンションあがりツリーを愛しすぎた結果、、、
目の前のツリーへフライングハグをかましてやりました😋
(膝&手打撲w)
ツリーが苦手な私の足は生まれたての子鹿のようなプルプル具合を晒しておりました🤣笑
今回もメンバーにも恵まれ本当に最高の1日となりました😭
ありがとうございました!!
はじめまして、フォローありがとうございます😊
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂