ゼロワンさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ゼロワン
男性 立川1年以上
相乗り評価+5.0( 1 )
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
初めまして!
最近立川に越してきたのと年々スノボ仲間が減っていくのとコロナとでなかなか友達と滑りに行くことが少なくなってきました。
スノボ仲間が増えたら良いなと思っています。
関東圏転々としてるので広く縁がありますが沼田が地元です。実家から川場は40分位です🤣
グラトリをメインに練習していて上手な方には是非教えて頂きたいし、これからグラトリをやってみたいという方には基本的なトリックは教えられると思います。
カレンダー通りの休みですが有休もあるので予定合わせられます。
車はプラドなのでゆったり4人〜ぎっちり5人(運転手含む)。相乗りはタバコ吸わない方でお願いします。
今シーズン狭山スキー場のシーパス買いましたのでそちらも平日夜等ご一緒出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします!
SIS
広告
きらきらわんこよりお話伺いました、日野のボーダーです!!
神立がこんなに近いなんて😱
皆さん初めましてでしたが素敵な方で感謝です!
SISのお作法も教えて頂いてありがとうございました笑
17日にご一緒させていただくものです。フォローさせていただきました。
26日前の足跡👣 今気づきました!
申し訳ないです。 返事が遅くなりました!
予定が合う時は宜しくお願いします🤲
シーズン3回目は川場😄
風も穏やかで樹氷(雪)も綺麗に残ってます。
コメントありがとうございます😊
見落としてまして、遅くなってしまいました💦
川場はよく滑りに行きます!!
機会ありましたらよろしくお願いします✨
削除済みユーザー
フォローありがとうございます🤗
フォローありがとうございます。
機会ありましたら、是非お願いします!!
フォローあざます!
バックさせてもらいます!
沼田が地元だなんて裏山です!
どこかで宜しくお願いします!
フォローありがとうございます😊
よろしくお願いします!
ご機会があれば嬉しいです!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂