Comments of のの | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
あんなにいい雪蓄えたまま、パイオニアは今シーズンも開かないとのこと( ´・ω・` )
雪がいいから気が変わってくれればいいんですけど。
パークは3m、4m、6m、8m、スパインみたいな何だろうの形のやつとジブがちょっと。
ライナーじゃなくて落ちる感じなので、スピード恐怖症でいつもアプローチ足りない身としては滞空稼げて練習になる気がしてます。
37
Likes
User
12
Comment
くにさん
コンパクトだけどリフト多いから回せますしね
ポコポコ楽しいですね( ・艸・)
ゆっきーさん
カービングとグラトリ、、、コンディション良ければサイドと落ち込みで遊べますが、、、広々バーンがあるのでカービングとグラトリ、、、( ゚∀゚)
退会ユーザー
木島平楽しいですよね^^
ポコジャンがポコポコありますしね♪
木島平、無料券当たったので行こうと思ってました!
パイオニアコースが開かないとなると、、パーク入れない人は何して遊べますかね?地形の練習とかできますか??
銀次さん
レアな早割り持ってますね( ・艸・)
カモ〜ンщ(´・ω・`щ)
あつさん
パイオニア…ハイクって…遭難です
(;・∀・)
木島平早割あるっす!行くの楽しみになってきたっす( ´∀`)
木島平懐かしーーーぃ!
パイオニア…もはやハイクしかないね( ´艸`)
ともさん
ほんとにね。こんなに雪のいいシーズンにもったいないと恨めしく下から眺めながら…
山頂からの景色もまた見たいです。
かずさん
ファミリーゲレンデなのにね、あるんですそれが。
初級者からエキスパートまで…らしいですけど( ・艸・)何だろうスパインで何となく納得です。
キッカーはヤナバみたいな山盛りなんですよ。突っ込める人は加減しないと飛びすぎて痛いやつです。
山頂沢コースが好きだったんですが、残念ですね。
Σ(⊙ө⊙*)!!
木島平ってアイテム
作ってるのしらなかった⤵️
Pickup
パウダー天国八海山👼🌈💐
ラストパウダーお疲れ様でした✨
19
Likes
User
Comment
❄2026.3.7❄
昨日はATF2のグルメセッションに参加させていただきました♡
初のSIS、初のSISでの相乗り、初のグループ参加、初の石打丸山と初めて揃いでドキドキでしたが皆さん優しい方ばかりでこんな私でも快く出迎えてくださり楽しい1日を過ごす事が出来ました♥️
ランチもとっても美味しいイタリアンで初めてゲレンデでお酒を飲んでしまいました😂🍻
石打丸山ってゴンドラリフトが面白いんですね!
アトラクションみたいで楽しかったです☺️
滑りとしてはまだまだ下手くそで皆さんに着いていけず結局一人山頂リフト回ししてしまいましたが😂
帰りに温泉とラーメンを食べて帰宅🍜♨️🏠
色んな方との出会いがありとても刺激を受けた1日となりました✨
今シはもしかしたらこれで終わりかもしれず…
もっと早く参加したかったです🥹
来シはもっと上達して皆さんに着いてけれるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️
さーて仕事するぞー!
27
Likes
User
Comment
最高だぜ3cmぱうだ~~
9
Likes
User
Comment
Register now to make new friends! ⛷️🏂