よしさんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
コメント失礼します。雪山行ける仲間を探してます!住まいは博多区です。機会が有れば滑りましょう!
兵庫ですか!中々の遠征ですね!お互い怪我無く楽しみましょう!
道中お気をつけて下さい!
おはようございます✨
めっちゃガスってました笑
私は週末から兵庫予定です。お互い楽しみましょー😊
お疲れ様です。返事遅くなりすみません。滑れて良かった🎵天気が心配でした、ガスってました?
今週、また、ワタシ広島参戦です。
前回は完全雨でやられたので、リベンジしてきます(笑)
お疲れ様です!
朝から雨予報だったんで、のんびり9時着で滑ってきましたよー!
今、鹿野あたり帰ってます😊
おつかれです。広島どうですか?楽しんでますかー?(^^)
気をつけて帰ってくださいね✨
いいですね。楽しんでくださいね(^^)日曜日は天気大丈夫だと思いますよ。明日は雨が確実になったので福岡に戻ります。
車です。
友達と6人の予定です😊
たしかに天気微妙ですよね。今日、雨で私は滑ってません。車で待機してました。明日も天気悪いですよね。そしたら、ゲレンデ天気予報だと曇り日曜日に滑るか。それか明日帰って九重にするかって感じです。車でくるんですか?
はい、日曜日の予定です!
ですが雨の可能性あるので延期かもしれません💦
金曜日(有給)と土曜日はサイオトにいますよ。日曜日サイオトですか?
年末は恐羅漢、年始は九重、先週は恐羅漢行ってました!今週末はサイオト予定です!
いつもはどこで滑ってますか?
はい😊機会がありましたらぜひ!
注目の投稿
2024.4/17 Day45
ひたすらオーリーの練習
たかがオーリーされどオーリー
0330 愉快な仲間たちと初めての高鷲🤗
もうシーズンアウトしたつもりやったのに神様からのお誘いが😭❤️❤️❤️
これでほんとーにシーズンアウト🫤
今シーズンは暖冬で心配してたし5回行けたらいいなって思ったのによゆーで超えてた🤣❤️
来シーズンも滑り倒そ😏❤️❤️❤️
八海山が今年の最後
事情により、去年に引き続き今年もちょっとしか行けなかった
来シーズンからは沢山行きたい所存😆
年齢近い女性ボーダーさんと仲良くなりたい🥰
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂