Comments of もち★ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
コメント有難うございます。
大阪から、長野中心で平日に滑っています。
良かったらご一緒しましょう!
1
Likes
User
3
Comment
はい!ありがとうございます😊
予定参考にさせていただきますね🙇‍♂️
セッションできるの楽しみです😊
しかし、体力凄いですね🤔大阪からだと運転だけでもかなり疲れるハズですが🙄
ほぼ毎週、長野か新潟妙高辺りにいます。自己紹介欄に大体の予定を記入していますので、お休みが合いましたら、ご一緒しましょう!
お誘いありがとうございます😊
めちゃくちゃ嬉しいです🙇‍♂️✨是非お願いします🙇‍♂️
Pickup
コンディションいい感じですねー
16
Likes
User
1
Comment
面ツル感が写真でも溢れてますね( ´艸`)
楽しんで下さい~♬.*゚(羨ましいw)
最強寒波?の竜王へ初滑りに行ってきました!
スタック車多数だったり、目の前の車が滑落車にぶつけたりとなかなかハードな道中…。
ゲレンデは前日の雨の影響完全無視で大雪!
降りすぎて滑るのが大変でしたが、仲間と楽しい1日を過ごせました!
20
Likes
User
Comment
今日は奥只見丸山に行って来ました!!
朝は10センチくらいのうっすらパウダー❄
それからどんどん降りだしてあれよあれよとリセットパウダー祭り⛄
本日も白いお粉でウハウハして来ました笑
32
Likes
User
Comment
Register now to make new friends! ⛷️🏂