がすのさん。さんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
はじめまして。まだこちらは募集されてますか?浦安なんですが、ピック可能でしょうか?
はじめまして。コメントありがとうございます。まだ募集してます。
浦安のどのあたりでしょうか?
返信ありがとうございます!浦安市高洲で東京学館浦安高校の近くです。
場所確認しました。そこからだと首都高経由で練馬とかになりますかね?
できれば外環から行きたく、こちらは市川市稲荷木と言うところなんですが、こちらに来ていただくことは可能でしょうか?
また、現在他に参加希望者が見つかっていませんが、そこは問題なさそうでしょうか?
(僕は一人でも行く予定なので何人になっても大丈夫ですが。)
家からはいつも首都高乗らず外環の市川南迄下で行ってそこから乗るかんじです。夜だと15〜20分位です。車が使えなくてそちらまでの足がないんですよね💦往復の交通費と手間賃はきちんとお支払いしますので迎えに来てな頂けないでしょうか?
了解です。では一旦5時頃ピックの予定でそちらに行きます。
行き先は舞子になると思いますが大丈夫でしょうか?またピック後そのまま外環乗ると思うので朝食は用意しておいていただけるとありがたいです。
問題なさそうでしたらこちらで参加申込いただき、DMでLINEのID教えていただければと思います。
よろしくお願いします。
無理言ってすみません、やはり市川から浦安だと逆方向で難しいですよね💦月曜日に行くを見つけたので今回は諦めます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
??ちゃんと送れてなかったですかね??
今回は辞退させて頂きます。
また機会ぐありましたらよろしくお願いします。
返信入力中にがすのさんのコメントあったようで、返信後に内容確認しました。
辞退ということで了解しました。
そーだったんですね💦すいません💦
また次回機会がありましたらよろしくお願いします。
明日は風も強いと思いますがパウダーも狙えそうですよね!楽しんできて下さい。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂