かずさんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
雪少ないけど、コースはしっかりしてます。ジャガイモ畑は仕方ないとして、土出てるところはほとんどありません。
そして、空いてます。栃木県民として応援したいので、ぜひ来てください🙏
きらぼし
こんばんは。エーデルワイス興味があるのですけど、子供が遊べるエリアは有りますか?
こんばんは。
キッズパーク(そりエリア)ありましたよ。あと、ファミリーコース(初心者コース)のリフトも動いてました。
きらぼし
子供が雪遊びしたいとのことなので、どこに行こうか考えてます。
昨シーズンは軽井沢スノーパークに行ったんですけど、今年は日帰りで行ける場所を探してまして。
軽井沢スノーパークと比べると、エーデルワイスのキッズパークは小さいかもです💦お子さんの年齢にもよりますが、水上高原スキー場はキッズパーク充実してますよ!ホテル隣接なので泊まりたくなるかもですが😅
エーデル、昔よく行きました〜。
現在はたまーにになってしまいましたが、のんびりと過ごしやすいゲレンデですねー。
現況はわかりませんが、子供エリアにも力入れてるファミリーお勧めゲレンデです。
注目の投稿
想像以上に
ロングでいい
バーン💥
でももう
クタクタデス😱
早朝からなら
2時間券でいい🦆
ながくても4時間券…
個人的には第一ゴンドラより
第二ゴンドラの方が
雪の状態はいいデス
今日はかぐら🎏
まだまだ雪たっぷり👍
今日は奥志賀の日なので奥志賀高原🏂雪ないけど楽しむ⤴︎︎⤴︎︎
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂