Comments of ケイゾー | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
フォローありがとうございます。奧美濃ぐらいで機会があれば、よろしくお願いします。
1
Likes
User
17
Comment
返信ありがとうございます。今週日曜は鷲ヶ岳スキー場、来週日曜は御嶽スキー場の予定です。ご都合合えばよろしくお願いします。
こちらも16日に鷲ヶ岳に行く予定です。
よろしければ、数本でもご一緒できれば嬉しいです。
いつも現地で滑る時はどういう感じで会うのですか?
明日はお一人ですか?
スキーの友人と早朝から滑る予定です。
現地では、センターハウスのゲレンデ出口付近で連絡頂ければ行きます。
ご丁寧に返信ありがとうございます😊
おはようございます。
こちらは6:00から滑り出して、今は第2クワッドを流しています。
今リフト乗車中で次トイレに行きますのでセンターハウスの前で待ってみます 
おはようございます
こちらも第二を流しています 混んできましたね 
山頂で待ち合わせしましょうか?
山頂とは第二クワッドからさらにリフトに乗るということですか?
すみません。リフト降りて左のコースでした!
そうです。第2リフト降りて、右側のコースを降りたら第3リフトがあるので、それで山頂に行けます。
今、山頂に着きました。降雪機?の前で座っています。
ありがとうございます😊
こちらは今食事休憩をしています。休憩が終わり次第連絡します。
Pickup
2026年初滑りは、やっぱり南郷❗️
先週は雪なくブッシュだらけのアイスバーンでカチンコチンだったゲレンデも正月寒波のおかげでパウダー気分が味わえました❗️
3年ぶりに正月滑りに南郷いきましたが、、
お汁粉の他にくじ引きでお米まで頂けました😃
嬉しい反面、大丈夫か❓南郷とちょっと心配します。
今日のお昼は南郷ロッヂでしか味わえないジンギスカン丼とビールです。
2026年の初滑りに付き合ってくれた、けんたろうくん、サキちゃんありがとうございました、イヤでなければまた一緒に滑りに行きましょう❗️
10
Likes
User
Comment
明けましておめでとうございます!!
初滑りは南郷にお邪魔してきました😁
うっすらパウダーとお米とお汁粉のプレゼントを頂きウキウキしてたらみさかの知り合いにサプライズ遭遇ww
今年も良い年になりそうです🙌
18
Likes
User
Comment
大晦日、仕事納めから職場のメンバーで神立ナイターへ直行しました!
初心者多めでリフトは回せなかったけど風もなくめちゃめちゃいい景色でした!
2026年も宜しくお願いします🖐️
23
Likes
User
Comment
Register now to make new friends! ⛷️🏂