しみけす@ボード歴3年目
Male23 東京都3 days before
Sep 09
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
はじめまして(^_^)
23歳の初心者です。
21歳の時に初めて行ってから
どハマりしました🏂
いまはグラトリを勉強して
練習中ですが全く上達しません…
なかなかハマってくれる友達がいないので
一緒滑りに行ってくれる方、グラトリ先生
募集してます👨‍🏫スノボー仲間が欲しいです🙄
足跡くれたかたやいいねくれた方フォローしがちです笑笑
2日間舞子スノーリゾートにいってきました🏂
天候は1日目は普通で2日目は最後の方雨…
オーリー360がだいぶできるようになってきた😙
ジャンプ台もあってビビり散らかしながら飛んでみた笑
次は4月、その時には完璧にマスターしたい…
そういえば宿の近くにあったハックルベリーって言う居酒屋のご飯が美味しかった😛
ダーツもゴルフパターもあって充実しました😬
次は違う技に挑戦したい。
初心者でもできる技誰か教えてください…
Maiko Snow Resort
フォローありがとうございます!
よろしくお願いします!
すみませんかなり遅れました…こちらこそ宜しくです😛
フォローありがとうございます😊
いえいえこちらこそです💁‍♂️日程合いましたら是非セッションしてください😙
3月20.21舞子スノーリゾート滑りに行きます🏂
こんばんは。
いいね!ありがとうございます😊
スノーボード楽しんでおられますね😉
ここでは色んな人との出会いが見つかりますので、たくさんのスノボ仲間を作ってくださいね😁👍
こちらこそいいねありがとうございます!
すごく楽しすぎて毎日やりたいくらいです笑笑
ありがとございます😙
竜王2日目
今日も最高の天気でした☀️
雪のコンディションは…少しシャバ雪❄️
昨日の夜は1日目の打ち上げとゆうことでたらふく飲んで朝方に就寝…笑寝起きは二日酔いで最悪でした😩
今日はこれから地元に帰ってもんじゃ食べて解散予定です🙂
次は3月20.21にどこかのスキー場に現れる予定です笑笑
お見かけしたらお声掛けください😙
Ryuo Ski Park
初投稿です、
一ヶ月ぶりに今日から2日間竜王スキーパークに来ました🏂
上手い人達がジャンプ台でバリバリ技決めてました…
早く出来るようになりたい😩
見てるとできそうなのにいざやるとビビってできないんだよなあ…
最高の天気と最高の雪のコンディションで満足満足☃️
明日も朝イチから滑りまーす😙
俺だけコカレロ持ってるのはなんなんだろう…笑笑
Ryuo Ski Park
今リフトの上から見つけました笑
はじめまして(´▽`)
楽しそうですね~∩( ´∀`)∩
ワタシもたんばらがホームなんで、セッションしましょう(´▽`)
いいねありがとうございます☆
Liked users
いえいえ!来週滑り行くんで早く行きたくなりました🏂
Register now to make new friends! ⛷🏂