mako_labonaさんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
こんばんは。
おそらく一緒にフットサルをしたことがある、きよとさんとお見受けします。
狭山レオーネで少しやってたよっしーです。
人違いでしたら、申し訳ございません。
ボールタッチがカッコ良かったし、股抜きされた事を鮮烈に覚えてます(笑)
29日はすみません。
以前から頻繁にスノボ行ってましたよね。
もう今季行くか分からないですけど、行く時は声かけさせていただきますね。
そんな憧れるようなプレーしてたかしら…?
車もまだ変わってないですよ。
29日行くみたいですね、満員じゃなかったらご一緒したかった…。
良かったです!
きよとさんのプレーに憧れてましたから(^_^)
たしかエクスプローラー乗ってましたよね?
カッコいいなと思ってました。
細々とスノボやってます。最近はめっきり行く人が居なくなりましたね。
こんにちは!
なんと偶然にも…そのきよとです。
スノーボードやるんですね、自分も最近は周りでやる人が減ったので…
注目の投稿
コンディションいい感じですねー
面ツル感が写真でも溢れてますね( ´艸`)
楽しんで下さい~♬.*゚(羨ましいw)
最強寒波?の竜王へ初滑りに行ってきました!
スタック車多数だったり、目の前の車が滑落車にぶつけたりとなかなかハードな道中…。
ゲレンデは前日の雨の影響完全無視で大雪!
降りすぎて滑るのが大変でしたが、仲間と楽しい1日を過ごせました!
今日は奥只見丸山に行って来ました!!
朝は10センチくらいのうっすらパウダー❄
それからどんどん降りだしてあれよあれよとリセットパウダー祭り⛄
本日も白いお粉でウハウハして来ました笑
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷️🏂