Comments of もる | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
投稿お初です!
今年からボードを買って滑り始めました。
オーリーは少し出来てるかわからないけど、、ノーズプレスなど簡単な技練習中です♪
もっと上手くなればジャンプにも挑戦していきたいけど、勇気が出ません笑
もっと上手くなって友達にも教えられるくらいになりたい!
誰かうまい方がいらしたらコツとか教えて欲しいです!
よろしくお願いします🤲
♯ふじてんスキーリゾート
21
Likes
User
Comment
Pickup
コンディションいい感じですねー
14
Likes
User
1
Comment
面ツル感が写真でも溢れてますね( ´艸`)
楽しんで下さい~♬.*゚(羨ましいw)
最強寒波?の竜王へ初滑りに行ってきました!
スタック車多数だったり、目の前の車が滑落車にぶつけたりとなかなかハードな道中…。
ゲレンデは前日の雨の影響完全無視で大雪!
降りすぎて滑るのが大変でしたが、仲間と楽しい1日を過ごせました!
16
Likes
User
Comment
今日は奥只見丸山に行って来ました!!
朝は10センチくらいのうっすらパウダー❄
それからどんどん降りだしてあれよあれよとリセットパウダー祭り⛄
本日も白いお粉でウハウハして来ました笑
23
Likes
User
Comment
Register now to make new friends! ⛷️🏂