成斗さんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
成斗
こんにちは、私も千葉民族です。舞子大好きなの?
写真見ました❗
ガーラ湯沢ですか!新幹線ですぐ行けるとこですね🥺調べてみます!
わーい🙌嬉しいです!ぜひフォロー願います🙇‍♀️
成斗
こんにちは、ガーラ湯沢のスクールも評判良いと聞いた事があります。今年は外国人もいないし、滑りやすいかも。笑 私もフォローさせていただきます。
そうですよね!でも半日1回だけじゃ物足りなくてもう1回受けようかなーと悩んでるところです🤔
彼も今シーズンデビューです😂
成斗
おはよう。そうそう基本動作や理論は絶対スクールでお勉強した方が良いです。彼氏さんもスノボー初心者なの?
こないだ初心者クラスでスクール入ったんですけど重心をどこに置くかとかすごく分かりやすくて基礎大事だなって思ってました!
成斗
滑りを教えてもらうなら資格を持ってる人に教えてもらってね。スクール入るのも近道です。自己流は変なクセがつく場合あるから気をつけて。
エーデルワイスも広くていいみたいですよね!楽しみたいと思います😆🙌✨
成斗
カムイ、たんばらは初心者向きですよね。たんばらで後輩にスノボ教えたこともあります。エーデルワイスも初心者向きですよ。楽しんで下さいね。
次はどこいこうか悩んでるところです!カムイかたんばらあたりが初心者も滑れるみたいなので検討中です😊💪
成斗
メッセージありがと。
私は中里の隣にある岩原スキー場でのデビューでした。
次はどこで滑るの?
こんにちは!スノボデビューが舞子で2回目に湯沢中里に行ったんですけどやっぱデビューした場所がいいですね!😂(笑)
注目の投稿
今日はかぐら🎏
まだまだ雪たっぷり👍
今日は奥志賀の日なので奥志賀高原🏂雪ないけど楽しむ⤴︎︎⤴︎︎
焼額山スキー場は混んでないし狙い目😁
2時間券4000円でも奥志賀にもいける!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂