Comments of ねも爺(G) | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
Flyhill Tsukubamirai jump ski resort
2021.10.29
年下の上司せーやパイセンのキッカー奮戦記つくばフライヒル最終日
今季最後の練習会でした。
ちゃんとジャンプやりたいって話から始まり夜練習をはじめてみました。
真夏の暑い頃からストレートジャンプ
エントリーが怖いとか言う日もありました。
少しずつ、グラブ、シフト、F180、360と頑張りました。
最終日は速度を落としてきっちり動作確認しようねと
しかしここに落とし穴が、、、
ブラシでのターンリズムに苦戦
決められた動きの反復練習の弊害ですな
添付画像でもしっかり腰が落ちる姿勢になってきたので◎をあげましたっ
あまり言うとごちゃごちゃうるせー!
と上司力を発動されてしまうので
これにてフライヒル2021編はおしまい
Yetiか軽井沢はあたり一緒に滑ってみようかなと
どうやら緩斜面でグラトリ団ばかりしてたようでちょっとフリーランの遊び方を教えてあげなくちゃと思っている感じです。
人工雪の細いボコボコも見方かえれば凄く楽しく滑れるってのを感じてもらえればなぁと思ってます。
いいね!くださった皆さんありがとうございました。
F360がぱちーん!とはいきませんでしたが本人が楽しんでいたこと一番じゃないかと爺は思っております。
さらに楽しいシーズンが開幕となればいいなぁ
hidebitchさん
パイセンは週末軽井沢らしいですわ
再来週になんかやりたいと思案中です。
千葉キンは新井昌也のガチ組っすね!
ヘタレなパイセンには、、、
マイルドヤンキー寄りなパイセンなんで(笑)
千葉キン来てください!
Pickup
Shinritsu Snow Resort
神立スノーリゾート。
晴れて最高!
雪少ないけどまだまだ滑れます
Okutadami Maruyama Ski Resort
シーズンラストは初の奥只見へー!
ピーカンで景色最高でした👏
ワンフット修行の日になりました😂
Kagula Ski Resort
3月30日 12回目
さすがスキー場内はまだ雪たっぷり。
今年は融雪が早い中これだけ雪あって晴れて滑れただけでも満足。
息子と一緒なので、田代エリアだけの滑走。
平日だけあって混雑もなく楽しめた‼︎
今シーズンは(たぶん)これにてシーズンオフ。
今年から滑走記録を残そうとSISをはじめたけど、いいねをくれた方々ありがとうございました‼︎
Register now to make new friends! ⛷🏂