にーやん@ヘッポコさんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
本日はキッカーの日!
もうねバターになっちゃうぐらいひたすらキッカーのみ回してました。今のガーラはキッカー天国!ポコジャン、中、大キッカー沢山ありまひた。キッカーの宝石箱じゃ~
ヒトリストなんで、初めて新幹線つかってみた!
往復新幹線、リフト付きで8800円安い!早い!旨い?
来年からヒトリストの場合は新幹線有りかも~
んで、本日をもってシーズンアウト!皆様お世話になりました。又来シーズンも宜しくお願いします。
シーズンオフは千葉キングス通うかもなんで宜しくです😃✌️
情報ありがとうございます!
daiさん
今のとこ積雪80で一応GWまでやりますからねぇ~最後までパークが残っているかは謎ですが。ノースエリアだから期待はできますが。パークレイアウトはホムペ記載とちょっと違うので自分の書いたヤツ参考にして下さい。
スワンコースにはバンクや壁もありました。初心者用のハイクアップゲレンデは毎回登るのに疲れるんで使わない方が良いかと。ひたすらスワンコースのポコやミニキッカーを練習して、慣れたら時々、ブロードウェイの2連キッカー試してみたらど~でしょうか?
助走はディガー設定のスタート位置よりも倍ぐらいいるかもです。飛ぶ非とのスタート位置をリフトからよく観察してみて下さい。キッカー練習するなら今のガーラオススメです!
来週までGALA雪ありそうですかね?と言うか、ポコジャンチビキッカーがあれば行きたいなと思いました。来週で自分もシーズンアウト最後どこ行くか悩んでます😭
追伸
キッカーのサイズ表記はなかったですね~
やまちゃん
キングスでお会いしたら宜しくです。
19日でのパーク状況ですが、
端のコース
2連ウェーブ→ポコ→ポコ→端にポコ→2m?程度のキッカー→テーブル→スパイン
リフト横
4m?キッカー→5m?キッカー
リフト乗り場奥はハイクアップ
のパークになっていて初心者用との事でしたが結構斜度はキツメな感じでした。こちらは登るのが面倒な為入ってません。キッカーサイズは自分の感覚なんで違ったらすみません。
オフ、たまに千葉キングス通ってますよ!
タイミング合えば、よろしくお願いします。
ガーラのキッカーは何メートルとか表記ありました?
今週末行くかもなので💦
ゴアテックスをnora様に届けてくれよ、あれはいい物だぁぁ~~~
暫くガンネタ続く❓️w
ぐるぐる🌀したらバターでしょ!
わからない良い子はちびくろさんぼでググってね!
新幹線早すぎて酔いも覚めないうちに東京です。湯沢?入れ違いでしたね!
キッカーの日だと?カツレツの日は無いのか?
ぐるぐる回るとバターになっちゃう話で笑えるのは何歳までなのか ?などと考えつつ湯沢に到着
新幹線良いですよね、帰りに🍺飲めるし
お疲れ様でした!
注目の投稿
3/27
八千穂高原スキー場
雪降った(๑>◡<๑)☃️
10センチ?下はアイスバーン
でも、雪があるだけで良かった〜
現地集合でSISの方とご一緒しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年の目標だった2級を取ることが出来ました!!
来年は1級取れるように頑張る!
皆応援してくれてありがとうでした🥹❣️
2級取得‼️
おめでとうございます😆
2級取得おめでとうございます✨
来シーズンもがんばってください😊
ありがとうございます🥹‼️
検定受けてたんですね!
すごい!おめでとうございます✨
今日もsisのみんなと鷲ヶ岳⛄️
うちらの専属カメラマン‼️笑
天気エグうううう☀️
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂