Hii☺︎︎さんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
すべりいきたい………
おすすめのスクールありますか?前回は湯沢中里スノーリゾートで初心者クラスを受けてきました😊✌️
そこもよかったのですが、違うゲレンデにも行きたいな〜と思ったり🤔
2月の下旬になると思います!
プロショップは、プロのスノーボーダーがいると思うので、色々教えてくれますよ!
板は柔らかい板がおすすめです!
やっすんさん
やっぱプロショップがいいですよね😭
湯沢中里新幹線でぴゅーっと行けちゃうのでまた行きたいと思ってました!
いつ行かれるんですか?
こんばんは!
冬スポより専門ショップに行って聞いた方がいいと思います!
次回、湯沢中里に行くので、予定合うなら、教えますよ!
私ももっと上達したら埼玉クエストで練習してみたいです🥺🥺
削除済みユーザー
僕も埼玉クエストで受けました。
レオさんじゃないですけど〜
おおすすめです♪
レオさんスクール人気ですよね!
YouTubeめっちゃ見ててもはや私の中で芸能人です😆✨
削除済みユーザー
川場のレオさんスクールとか
人気っすよー😄
注目の投稿
コンディションいい感じですねー
面ツル感が写真でも溢れてますね( ´艸`)
楽しんで下さい~♬.*゚(羨ましいw)
最強寒波?の竜王へ初滑りに行ってきました!
スタック車多数だったり、目の前の車が滑落車にぶつけたりとなかなかハードな道中…。
ゲレンデは前日の雨の影響完全無視で大雪!
降りすぎて滑るのが大変でしたが、仲間と楽しい1日を過ごせました!
今日は奥只見丸山に行って来ました!!
朝は10センチくらいのうっすらパウダー❄
それからどんどん降りだしてあれよあれよとリセットパウダー祭り⛄
本日も白いお粉でウハウハして来ました笑
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷️🏂