ぬるま湯さんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
1/9 流葉に行きました。今日は寒かったです…日中でも下部で-6℃だったので、上は-10℃ぐらいだったと思います。
家の前の除雪とカーポートの屋根の雪下ろしがあり出遅れたため、着いたのが9時半ごろでした。でもノートラックパウダー食べれました。ごちそうさまでした。
あと、スキー場よりも富山へ降りた時の方が雪が多かったです。。
注目の投稿
コンディションいい感じですねー
面ツル感が写真でも溢れてますね( ´艸`)
楽しんで下さい~♬.*゚(羨ましいw)
最強寒波?の竜王へ初滑りに行ってきました!
スタック車多数だったり、目の前の車が滑落車にぶつけたりとなかなかハードな道中…。
ゲレンデは前日の雨の影響完全無視で大雪!
降りすぎて滑るのが大変でしたが、仲間と楽しい1日を過ごせました!
今日は奥只見丸山に行って来ました!!
朝は10センチくらいのうっすらパウダー❄
それからどんどん降りだしてあれよあれよとリセットパウダー祭り⛄
本日も白いお粉でウハウハして来ました笑
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷️🏂