Comments of ぬるま湯 | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
1/16 平湯に行きました。今日は暖かくどこ行っても雨かな〜と思ったので、標高の高いココへ。
ベースでみぞれ、トップでちょい重めの雪が降ってました。でもココは斜度があるから軽パウじゃなくても楽しいです。
あと、今日はすごくガラガラでした…天気悪かったってのもありますがやなりこの世の中だからですよね…
僕もマスク・ゴーグルは必須、スキー場にある建物には極力入らない、飲食・トイレはせず短時間で帰る、を徹底して気をつけます。僕の住んでるところでも緊急事態宣言が出たらどうなるか…少しでもお金を落としていきたいと思うのですが…この先心配です。。
Likes
Comment
Pickup
今日も今日とて。ピーカン
日帰り野澤温泉。
4時間券で大満足
やっぱり雪質はすごく良かったです
5
Likes
User
Comment
祝! もみの木ゲレンデオープン!
プリンスゲレンデより緩いせいか、あまり人気ないですね。
おかげでほぼほぼ待ち時間なしでリフトに乗れます。
プリンスリフトは5から7分待ちくらい。
昨年より人が少ない感じがします。
日本人の比率が下がった感じ。
中国語圏の方々が6割くらいいそう。
4
Likes
User
Comment
八千穂、6日7日連勤🏂️
ツアーバスがもうあるのね💦
来週はロイヒも赤温もオープン💃
3
Likes
User
Comment
Register now to make new friends! ⛷️🏂