Comments of sayaka | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
おはようございます。前にメッセージいただいていましたね。覚えてますでしょうか?質問なんですがピックアップは可能ですか?ちなみに何時まで滑りますか?
おはようございます。😪🤚
プロフィール見て思い出しました。😅
(私と同じ理由でした。😂)
ピックは大丈夫ですよ。😄🤚
最寄りの駅でも近所のコンビニとかでもokです。😁👍
毎回終わりの時間は特に決めてないんですよねー🤔
その時の天候やゲレンデコンディションとか流れで決めてます。
目一杯滑りたいならクローズギリギリでも良いし15時ならそれでも良いですよ。😄🤚(私は月曜日は休みなので)
基本的には参加してくれてる人に合わせてます。
ピックアップ可能って書いてありますね。すいません。参加します。
クローズギリギリまで滑りたいんですがピックアップは可能でしょうか?
大丈夫ですよ。😄👍
よろしくお願いします
何人か足跡を付けているので応募をしておいて下さい。😄🤚
sisの反応が鈍いので詳細はメールで送りますので空メールを送って下さい。
mr.cb_red@icloud.com
Pickup
焼額山スキー場は混んでないし狙い目😁
2時間券4000円でも奥志賀にもいける!
4/27(金)田代 アリエスカコース。
緩斜面に初級者コブ練向きなミゾ?が、午後前くらいから出現。
作ってくれた方(々?)、感謝
20240428日曜日!はれ!焼額山スキー場に来ました!ザラメ雪だけど、楽しいっ!!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい🌈💭💖
Register now to make new friends! ⛷🏂