ちー。。。さんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
はじめまして!
横浜からで合流場所まで車で自分で移動可能です。
参加可能でしょうか??
ご連絡ありがとうございます。
当日は大倉山と川崎の北加瀬でピックしてから向かう予定ですが、お住いが経路近くにあればピック可能ですよ!
あとは入力ミスで現在4名乗車になってますが、実際は自分含めて男2女1となります。
僕が他の方ピックして途中合流でも、大丈夫です!
僕の事はご自由に利用してもらって構わないです、決定事項に合わせますm(_ _)m
よりーさんのご予定もあるでしょうからお任せします!
横浜の港南区なのでかなり寄り道させてしまうかと思います。。
何処かまで行きますよ!
明日の帰り、渋滞すごいと思いますので大変だと思います。。
僕が大倉山の方でコインパーキング適当に入れればスムーズかと思います!
仕事で返信遅くなりました🙇‍♂️
良ければ大倉山に来ていただければ助かります。駅周辺でも下記のパーキングほか24時間900円で停められそうです。
ショウワパーク大倉山
https://maps.app.goo.gl/WrazrEp6EsPJhvYU6
3時15分くらいにはピックに向かえる予定です。
了解しました!
それでは調べて頂いたパーキングを第一候補にして大倉山に向かいます!
連絡先などどうしたら良いですか??
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂