Comments of shou | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
シーズン終わりに近づいてモチベ上げるためにバインを新調。ずーっと欲しかったジェネシス、何と40%off✨
退会ユーザー
shouさん、やっぱり良いですか(*´∀`)♪
ワタシもいつかは、ジェネシス買います( ̄^ ̄)
ダーさんレビューですが試乗通り良かったです!笑
セッティングも今までと同じ通り、ハイバックはゼロで起こしましたがしっくり来なくてやっぱりフォワードリーン入れました。
ザブザブのかぐらでしたが楽しめました!
退会ユーザー
確かに、バインディング悩みますよね(´Д`)
ワタシも、フラックスとか、FIXとか、使ってみたいと思うんですが、
ブーツもバートンなんで、結果相性でバインディングもバートンになります(-∀-`; )
FLUXのSRも今回検討しました!
ユニオンのコンタクトプロなども候補に。
板替える以上にバインのチョイスは悩みました。ブーツとバインって失敗できない
で、手堅くバートンになってしまいました。。
退会ユーザー
けいすけさん、ワタシは23年間バートンです( ;∀;)
退会ユーザー
15年以上FLUXしか使った事ないです…。
バートンはどんな感じなんだろうか…。
さすがにパーツ壊れまくって6〜7年前に諦めました!今思うと何をこだわっていたのか(笑)
あ、今使ってるのはカーテルリミテッドです。ストラップがまだハンモックでない2014ぐらいのですかねー
退会ユーザー
CFX(○_○)!!
だいぶ年期の入ったバインディングですね( ;∀;)
ワタシはジェネシスが買えないので、ステイカームと、カーテルリミテッド(ジェネシスに似た)を好んで使ってます(;´A`)
こないだ仲間と板交換してジェネシスついてたんです。履いた瞬間に「えっ!?」ってなるくらいのフィット感と操作性の良さに驚きました!
ちなみに今まで直しながらCFX(古い!笑)、カーテル(2つかな)使ってました。
CFX気に入ってたんですよねーカーボンハイバックで硬いのなんのって!
退会ユーザー
ウォォォ~(○_○)!!
ワタシも欲しいやつです( ;∀;)
Pickup
2024.4/17 Day45
ひたすらオーリーの練習
たかがオーリーされどオーリー
0330 愉快な仲間たちと初めての高鷲🤗
もうシーズンアウトしたつもりやったのに神様からのお誘いが😭❤️❤️❤️
これでほんとーにシーズンアウト🫤
今シーズンは暖冬で心配してたし5回行けたらいいなって思ったのによゆーで超えてた🤣❤️
来シーズンも滑り倒そ😏❤️❤️❤️
八海山が今年の最後
事情により、去年に引き続き今年もちょっとしか行けなかった
来シーズンからは沢山行きたい所存😆
年齢近い女性ボーダーさんと仲良くなりたい🥰
Register now to make new friends! ⛷🏂