むーさんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
失礼します。
浦和インター付近在住です。
みなさんの滑り方はどんな感じでしょうか? パーク練習したいと思っています。
宜しくお願いします。
朝はパウダー狙いで昼からはパークのとこぐるぐる回すと思います。ただ雨予報が出ていてゲレンデが調整入るかもです。
朝はパウダー狙いで昼からはパークのとこぐるぐる回すと思います。ただ雨予報が出ていてゲレンデが調整入るかもです。
承知しました。降っていればもちろんパウダー狙いでも全然大丈夫です!集合場所が近いのも良かったのですが、ルート的にゲレンデ変わった場合でも大丈夫でしょうか?車はあって移動は可能、アースホッパー持ちです。
舞子に変わる予定です。となれば東北道ではなく練馬→湯沢となります。千葉からのピックは引き続きありますがよろしくご検討ください
承知しました。 舞子もパスが使えるので是非参加させてもらえればと思います。外環道が近いので千葉から来られる方がいるのであればピックアップしてもらえると助かります!
具体的にはどの辺ですかね?千葉のピック者に確認してみます
国道4号線と外環道の交差点から左上に5分程の場所になります。
情報があいまいなので最寄り駅とか教えてもらえないですか。
埼玉高速鉄道の戸塚安行になります。
千葉の船橋の方なのでちょっとキツそうな気がしますが、聞いてみて午前中までにお返事しますね。
確認したところ下道で練馬まで向かうようでピックは難しいとのことでした。コンタクトいただいたのに申し訳ないです。
了解しました。自分で移動も出来るのですがゲレンデ含めもうちょっと考えてます。またご相談する際は宜しくお願いします。
承知しました。土曜日どこも風が強いみたいでゲレンデコンディションもよくなさそうです…
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂