たまさんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
札幌アースホッパー旅!
1日目は札幌ばんけい〜なんだか不思議なスキー場でした😂
こんにちは。本州からばんけいスキー場に行かれたんですね💦
まだできていませんが、ハーフパイプとモーグルコースとナイターの夜景が売りですが、この時期だとまだコースができてなくてイマイチそうですね。市内からのアクセスは素晴らしいのですが。
こんにちは!そうだったんですね🥲
ところでセンターA・Bコースの下辺りにウェーブがあったのですが、あれは意図的に作られているものなのでしょうか、、、😂
もっと積もったらキッカーを作るところだと思います😄
まだまだ雪が少ないからウェーブになってるのかと。
ニセコとか札幌国際とかルスツは行かれないんですか?
なるほど〜そういうことだったんですね!間隔が不思議なウェーブだったので気になって😂教えていただきありがとうございます!
一応札幌国際やカムイ、キロロに行く予定ではあります!
注目の投稿
焼額山スキー場は混んでないし狙い目😁
2時間券4000円でも奥志賀にもいける!
4/27(金)田代 アリエスカコース。
緩斜面に初級者コブ練向きなミゾ?が、午後前くらいから出現。
作ってくれた方(々?)、感謝
20240428日曜日!はれ!焼額山スキー場に来ました!ザラメ雪だけど、楽しいっ!!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい🌈💭💖
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂