Comments of Yu-ki | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ブーツは硬い柔らかいもありますし、ホントに履きまくるしか、ないです。あと、インソールはいいのを使った方がより疲れにくいですよ
板やバインディングはある程度何でも滑れますし、年間の滑走日数や交通手段次第ではレンタルのほうが都合良いこともあります。
でもブーツはほんとに足が痛くなったり最悪爪が剥がれたり((( ;゚Д゚)))
なので、ホントに大切なのでコレ!ってブーツを使うべきだと思います
よかったらフォローしてメッセージくれたら嬉しいです!(こっちじゃ気づかないので)
じぶんはよく福井の今庄や岐阜のめいほうにいくのでよかったら!!
自慢のブーツを見せてくれたら嬉しい
Register now to make new friends! ⛷️🏂