a.k.a.Paul | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
a.k.a.Paul
Male44 千葉市中央区2 hours before
Carpool ratings+5.0( 12 )
Oct 16
Favorite ski resorts
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
yukiyamaID:mvjJXdPr0By
てきとーに、流してます。今季も丸沼高原スキー場のシーパスでゆったり、知人がいるスキー場やらそこかしこにぶーらぶら。平日が多いですが、土日もご一緒される方がいれば行ってます。hafhに課金したものの、ポイント持て余してます。幡谷温泉 ささの湯がhafhに入ったので持て余したポイントが使えそうです。
千葉住み、練馬ピックならウィンターパスなりなんなり使って関越乗ってます。
車はデカいです。ルーフボックスあります。3列シートですが、まぁまぁ持て余してます。ルーフボックスあるんで、荷物はまぁまぁ融通ききます。今季もいろんな方と遊んでみたいです。乗車実績としては6人で動いたことありますが3列目はおすすめしないので5人が妥当ですかね。快適に移動するならやはり4人・・・
ホームゲレンデ・・・にしている丸沼高原スキー場はもう5年リピートしていますが、パークプロデュースが石山さんじゃなくなってしまった・・・ちょっとどうなるかわかりませんね、これ。
関越エリア以外の長距離移動では、高速上で途中運転交代なんかしていただけると超絶ありがたかったりしますw
(規制かかっていない高速の上なら自動運転なんで楽ですよ)
以下は今季行ったゲレンデまでのざっくり交通費。これを人数割とします。平日のウィンターパス利用を基準としてます。
case.練馬〜丸沼
高速代往復6100+燃料23L(今は140円/L)≒9300円
case.練馬〜神立
高速代往復6100+燃料24L(今は140円/L)≒9500円
case.練馬〜白馬エリア
高速代往復8700+燃料40L(今は140円/L)≒14500円
ガソリン暫定税率廃止および軽油引取税廃止次第またちょっと変わるかもしれませんが、燃料に関してはもーちょっとの辛抱ですw
SIS
Advertisement
コメントありがとうございます!ぜひタイミングが合う時によろしくお願いします!!
Likes
Comment
2025.12.16丸沼相乗り。降雪翌日のピーカンで第3リフトで回してました。壁を攻めました!そしてボロ負けしました。
でもやっぱり、丸沼の地形は面白い。山頂開通がいっそう待ち遠しくなりましたとさ。
14
Likes
User
Comment
SIS
Advertisement
ソロで油断したのか寝坊。宿もとっていたので、行くしか!
てことでホームイン。ロープウェイが待ち遠しいですが、山頂解禁までにしっかり足腰作っていこうと思います。
ちな、昨シーズン見て欲しくなり、導入したeb'sのカメラバッグなんですが。。。
Ez8のサーベル出すとこにそっくりさんなんですが。。。
ガノタしかわからん話題ですんません。
10
Likes
User
Comment
丸沼リピーターとしてはたまんねぇなぁ・・・
今季の丸はパークプロデュース石山さんじゃなくなってしもうてちと寂しい。
とりま、定宿確保とゆうことで。
3
Likes
User
Comment
天気良すぎ。昨日は結局、天気乗り切りましたね。。。
8
Likes
User
Comment
天気ノーチェックできてしもた。明日も来ますが、、、晴れてるうちに楽しみます。
10
Likes
User
1
Comment
シーズン終盤にブーツをおろすのはありなのかなしなのか。
とりま、新品NITROのフィット感えぐいす。
11
Likes
User
Comment
さて4月の丸。降ってるのはいいことだが、ゴンドラ。。。
9
Likes
User
Comment
雨予報をきっちりチェックしておらず、ほぼお昼からの滑り出しではありましたが海外のお客様がなぜかキッカーのランディングからとった映像をくださりましたw
え、なんか嬉しいんだが・・・帰りはなぜかうなぎを食し・・・山梨っぽい絵がないなぁ。まぁ、そんな日があってもいいよね。
9
Likes
User
4
Comment
2週間ぶりくらいにまいほーむ、丸沼。ストップ雪に翻弄されながらもちょっと浮けば摩擦なくなるから加速するのでわ?と試行錯誤中。先日試乗したKJよりも、2cm短いArtisteの方が重く感じるなんて・・・
でも、やっぱり春の丸沼、勝手に略して春沼はロングラン楽しいですね。今日から三連休なので連戦しようかと思っていましたが。ブーツがヒタヒタなんで1日、中休み入れますw
土曜は久しぶりの面子とそのお仲間さんとでふじてんへ。パーク流しだそうですが、お手柔らかに・・・
14
Likes
User
Comment
Register now to make new friends! ⛷️🏂