Comments of ィナズマン | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
はじめまして、こちらも大阪市内発で奥美濃行こうかと思って居ます。
良かったらいかがでしょうか?
金曜日ならウイングとピアがレディースデーで安いはずですよ
コメントありがとうございます!
奥美濃でしたらクーポン持ってるのでゲレンデは問いません。
ほかに乗車予定の方おられますか?
クーポンなるほどです!
まだ募集とか出してなかったので他の乗車予定の方は居ないです。
お返事遅くなってすみません!
イナズマさんおひとりでの相乗りという事ですかね?
免許ありますが人のお車の運転には抵抗がありますがいかがでしょうか…🥺
また、初めての相乗り希望なので差し支えなければイナズマさんの自己紹介的なものを教えて頂きたいです!
MAX5人乗れますので、あと2人募集続けてもらっても大丈夫ですし、こちらで募集かけてもいいですし、このまま私1人で3人でも何でも大丈夫ですよ。
運転はいつも一人で運転してますので交代などは考えなくて大丈夫です。
大阪市内に住んでます、ボードは20年以上やってます、パウダーとフリーランがメインで、コスプレランや変わった板で滑ったりして遊んでます。
他の募集に関してはイナズマさんにお任せして構いません☺️
運転に関しましてはご配慮ありがとうございます!運転慣れておられて安心です!
初めての相乗りなので不安なんですが、イナズマさんは普段現地行動いかがされてますか?相乗りの方々と一緒に滑られますか?
普段相乗りで行く方とは基本一緒に滑ってます、でも、決めてるわけではなくスタート時間等一緒なので、自然とリフトや滑走ペース一緒になることが多いです。
なるほどです!ありがとうございます😊
あともうお一人募集かけて頂いても良いので、1/6ご一緒お願いしてもよろしいでしょうか!
わかりました、フォローさせていただきました
Register now to make new friends! ⛷🏂