しまぽんさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
しまぽん
女性36歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
去年の4月から盛岡に越してきました。一緒にボード行ってくれる方がいなくていつも1人で滑ってます(T . T)ボード歴は3年くらいで最近グラトリを習得できたらなと思ってます。
どなたか一緒に滑りにいきましょう(´ω`)
SIS
広告
おはようございます☀
今シーズンの初滑りで、今日から八幡平に行ってきます!
しまぽんさんはシーズンインしましたか?
こんばんは、はじめまして!私も去年岩手に来てこっちに一緒に滑る友達がいませんのでもし休みが合うようでしたら声掛けてください!ただいまグラトリ練習中ですのでよろしければ一緒に滑りましょう!
こんばんは!自分も安比よく行きます!平日行くって時はせひご一緒させて下さい!
こんにちは。12/29-31のどこかで、八幡平リゾートパノラマに行く予定です。もしよければ一緒に滑りませんか?
ホームゲレンデがかぶってるので、ご一緒しませんか?
こんばんは
突然メッセで失礼します。
10月から仕事で盛岡に行くのですが、一緒にスノーボード行ける方を探してます。
良かったら絡んでくださーい。
はじめまして。自分も一人で滑りに行くことが多いです。安比高原であればシーズン中数回は行きます。機会があれば一緒に行きましょう!
リクエスト承認ありがとうございます(*´ω`*)
都合が合えばぜひ行きましょう(^^)
はじめまして!
転勤で盛岡来たのでスノボする友達いません!
1人で滑ることが多いのでよかったら一緒に行きませんか?
よろしくお願いします!
青森~岩手でヒトリストしてます~
よかったらこの日行くなどコメント教えていただければ
セッションしにいきますー
基本土日祝日メインです。よろしくお願いします
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂