どみぃさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
どみぃ
男性45歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク ジブ パウダー
自己紹介
オーストラリア人です。奥さんは日本人ですが、二人ともスノボ大好きで、冬はほぼ毎週末滑っています。一緒に滑る相手を募集中です!
スノボ歴は長いですがほとんどはシーズン1回しか滑れなかったので、5年前に日本に引っ越してからはたくさん行っています。現在はジブや中級ジャンプで遊べんでいます。奥さんはフリーランメインです。
車がないのでだいたい日帰りバスツアーで色んなうところに行っています。現地集合で遊べる方や乗せてくれる方、よろしくお願いします。
FLUX ビンディングをさらに表示
オーストラリアの雪山はまだ一度も行ったことがないです…>_<…
ブリスベンにいるのでなかなか滑りにいけないんですよね(ーー;)
帰国すると、長野や山梨で滑ってますね。連れて行ってくれる人にもよりますけど。
どみぃさんは、どこによく、滑りに行きますか?
では、現地合流しましょう
広告
楽天市場の人気商品
ちなみに、池の平パスは団体購入だと15,000-で下記特典スキー場が格安で利用できますよ。
http://www.ikenotaira.net/ikepass_1516/tokuten.html
Hello!
こんにちは( ^ω^ )
今シーズンは池の平パスと言うのを購入します。
お住まいはどこですか?
Welcome to Japan
i don't speak english
However, are you interested in foreign friends
If it is good, let's join us
はじめまして^_^
あたしはオーストラリアに住んでます^_^
だんなはオーストラリア人です。
あたしもスノボー好きで1年に1回は日本帰国して、スノボー滑りに行ってます。
機会がありましたら、よろしくお願いします^_^
青森住みです。よろしくお願いします!
SIS
広告
はじめまして^^
どちらにお住まいですか?
どみぃさん、いつもどこに滑りに行きますか?
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂