KANAさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
KANA
女性41歳2ヶ月前
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
スタッドレス車はないので、いつも乗せていただいてます。
よろしくお願いします🙇‍♀️
居住地は久留米、平日休みが多いです。
SIS
広告
コメント失礼します。雪山行ける仲間を探してます!住まいは博多区です。機会が有れば滑りましょう!
はじめまして(*^^*)
ここでスノボ仲間を増やしたいとおもい、皆に声かけてます。暇なときに一緒に滑りいきませんか?
退会ユーザー
はじめまして!
私も福岡からです!
初心者ですが、良かったら仲良くして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします😊
はじめまして!同じ博多区からです!
今シーズン行かれましたか?
こんばんは。たまに、めがひらやオソラ行くのでコメント残しました🙌
今シは雪多いので、オソラまた行きたいです🙌
足跡から失礼します♪ 機会がありましたら滑りにいきましょう(^^)/ お住まいは福岡市内ですか?
平日はオススメです♫ 滑り過ぎて疲れますが(笑) 私は大抵月曜日お休みなのでどこかでお休みが取れる時には声かけて下さい^ ^
SIS
広告
コメントありがとうございます^ ^ 25日、1日は両方月曜日です(>_<) お休みではないですか?
おはようございます。2月1日にこちらのサイトの方達と恐羅漢でご一緒する予定です。お時間合えばご一緒にどうですか?参加予定者は私含め男性2名、女性2名です。皆さんまだ誰とも初めてお会いする人ですのでお気軽にご参加ください^ ^
こんにちは。またまた失礼しますm(_ _)m 25日雪があれば恐羅漢に行く予定です。時間が会えばどうかなと思いプチコメしました。それにしても雪が降りませんね(>_<)
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂